高齢福祉施設

四天王寺悲⽥院特別養護⽼⼈ホーム
施設ブログ

2023.02.15 行事

節分レクをしました‼‼

皆様こんにちは。まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は2階梅からのお便りです。

先日、特養全体で節分レクを行いました!!!

鬼に扮した職員が各フロアを回っていき、ご入居者の皆様に思い思いに豆を投げて頂きました。

昨年末頃は新型コロナウイルスの感染状況が悪化していた為、なかなか集団でのレクリエーション実施が難しかった状況でした。なので、久々に大人数でレクリエーションを行った事もあって、皆様楽しんで頂けた様子でした。

これからも新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、集団でのレクリエーションを実施し、ご入居者の皆様に楽しんで頂きます。その模様も今後随時ご報告させて頂きます。

まだまだ寒暖差が大きい季節ですので、皆様ご自愛ください。