障がい福祉施設

四天王寺さんめい苑
施設ブログ

2023.12.18

★☆クリスマスパーティー☆★

メリークリスマス・・・には、まだ少し早いですが諸々の事情もあり、今年はグループホーム宙での「フライングクリスマスパーティー」の様子をご覧ください♬

そうなんです!クリスマスパーティーなんて何回やっても良いんです(笑)

特別なパーティーを前にご利用者も準備に余念がありません。

パーティーの楽しみはなんといっても、クリスマスパーティーディナー♬

今年も皆さんの好物をたくさんご準備させていただきました!!

美味しい物があるだけで、やっぱり嬉しいもんですよね。

皆さん、良い笑顔で召し上がられていました。

続いて、お楽しみの『THE BINGO大会』です!!

ご利用者と職員とで、BINGOの玉を回して運を引き寄せます。

出た番号と手元のカード番号とを見比べて、、、

さぁ、出ました!

「リィーーーーーーチィーーーーー」

続いて~~~

「B I N G O~~~~~」

見事にBINGOされた方々は、クリスマスプレゼントを受けとられていきました♬やっぱり景品は大事ですよね!

今週はさんめい苑(生活介護)でもクリスマスがあるので、楽しみが続きます。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください♬

【パート・アルバイト 募集中】

グループホーム宙では、パート・アルバイトを随時募集しております。

ブログからもわかるように、明るく楽しい職場ですので、是非興味のある方は、下記の案内にある電話番号までお問い合せ下さい。