障がい福祉施設

四天王寺さんめい苑
施設ブログ

2023.11.29

『居酒屋 宙(sora)』~焼き鳥編~

皆さん、こんにちは。

いや、今回はこんばんはにしましょう。

そうです!今夜のグループホーム宙は、居酒屋モードでお届けなんです。

焼き鳥用コンロも新調していざ、

『居酒屋 宙(sora)』のオープンです♬

リビングから、ワクワクとドキドキの笑顔(にやにや)が抑えきれません。

本日のメインはもちろん【焼き鳥】です。香ばしい匂いがたまりません。

そして、居酒屋と言ったら忘れちゃいけない【焼きおにぎり】も!!

そして、今夜の絶妙な火加減及び煙の流れに至るまでの調整を任される、今夜の総合プロデューサーはこの方です☆★笑

開店と同時にメニューを見ながら何を食べようか悩むのも醍醐味の一つですよね

焼き鳥を持って食べてやるっ!という意気込みが伝わるでしょうか!?

では、お待たせしました。どうぞ召し上がれ!!

いつもと違った雰囲気の中で食べる焼き鳥は皆さん格別のようです

なんだかんだで、ほとんどの方がソフトドリンクでも、十分に気分はアゲアゲだったようです♬笑

【パート・アルバイト 募集中】

グループホーム宙では、パート・アルバイトを随時募集しております。

ブログからもわかるように、明るく楽しい職場ですので、是非興味のある方は、下記の案内にある電話番号までお問い合せ下さい。