高齢福祉施設

四天王寺たまつくり苑
施設ブログ

2023.10.13

スイーツバイキング🍰

9月25日に喫茶でスイーツバイキングを行いました!

今月は、プリンとケーキとフルーツです。ケーキは生クリームとチョコと2種類から選んでいただきました。

フルーツはりんごやブドウ、パイナップル等色鮮やかにご用意いたしました!

プリンは好きな方も多く、どんどん口に運ばれてあっという間に完食☆

男性の方もスプーンいっぱいにすくってご満悦♪です。

ぶどうは旬なので、「甘いね」と喜んでくださいました。

女性の方は「ケーキだって♪」と笑顔で、完食してくれていました(*^^*)

ケアハウスでは敬老祝賀式の際にケーキを楽しんでいただきましたので、今回はおはぎをご用意いたしました。

喫茶店の雰囲気を少しでも楽しんでいただけたらと思います!(^^)!