高齢福祉施設

四天王寺悲⽥院在宅
施設ブログ

2023.07.07 デイサービス

お食事レク🍴

ジメジメとした季節になりましたが、皆様体調いかがでしょうか。
水分補給はこまめに行うようにしてくださいね😊

今月のデイセンターの月一レクレクリエーションはお食事レク🍴でした✨

今回のお食事はなんと!!皆さん大好きなお寿司です❣❣🍣
それに天ぷら盛り合わせ、含め煮、みそ汁と涼しげな桃の寒天寄せです。

皆さまお食事をご覧になって「うわぁ~すごいなあ✨」「いや~お寿司大好き💖」「全部食べきれるかな❓」と笑顔で話して下さいました。大満足の笑顔です😊

本日のイベント第二弾は、3年ぶりに園児たちの交流会です😊ご利用者の皆様は園児たちが来てくれる話を聞き、それなら❕❕と折り紙のプレゼントを準備されていました。

子どもたちのパワーはすごいですね❣姿が見えただけで皆さん笑顔😊
歌と手遊びを上手に披露してくださり一気に和やかムードです💖
園児たちが、一生懸命歌を歌ってくれるかわいい姿に癒されました🎵

そして本日のイベント第三弾
ジャーン!!!🍈🍈🍈

沢山食べても甘いものは別腹です!( *´艸`)
この日は豪華三昧✨で楽しんで頂きました。次回もお楽しみに~🎵😊