高齢福祉施設

四天王寺たまつくり苑
施設ブログ

2022.10.01 デイサービス

喫茶でドーナツ

9月の喫茶は『スイーツバイキング』。

ミスタードーナツは種類も豊富なので色々なドーナツを選んで、楽しんでいただきたいと企画をしました☆彡

どのドーナツにしようかな?!とワクワクしますよね(*’▽’)

コロナウィルス感染予防の為、事前に選んでいただくという形となりましたが、またいつかはバイキング形式のものができたらいいな~と思っています。

久しぶりに食べたわ!久々でおいしい ヽ(^o^)丿
こんな可愛いドーナツもあるのね!

チョコレート、オールドファッション、フレンチクルーラー
ポン・デ・ストロベリーボールなど

お好みのドーナツを楽しんでいただけました。まだまだ種類は豊富なので、
またこんな機会をお届けできたらと思います。