高齢福祉施設

四天王寺⼤畑⼭苑
施設ブログ

2023.11.30

外出レク(回転ずし)

11月24日にお寿司を食べに、パン屋さんに買い物に行きました!

コロナ禍ということもあり、施設外に出るということが出来なかったので、外出できることに喜んで頂けました。

お寿司屋さんでは、赤だしとお寿司6皿も召し上がっておられました。

「何でも好きよ。」「もうちょっと食べようかな。」と普段と違った食事を堪能されていました。

お寿司屋さんの後は、パン屋さんに行きました!

「あれ美味しそう。」「これ可愛いね。」などと、パンに手を伸ばそうとされており、視界いっぱいに広がるパンに興味津々といった様子が見られました。

短い時間ではありましたが、車に乗りお寿司食べに行き、お買い物して充実した時間を過ごせたのではないかなと思います。