高齢福祉施設

四天王寺悲⽥院在宅
施設ブログ

2023.05.10 デイサービス

花まつりを開催しました!

こんにちは、デイセンターのブログです😊

若葉萌える過ごしやすい季節となってきましたね!

皆さん、お変わりないですか❓

さて、デイセンターでは今年度初めての行事

『花まつり』を開催しました🌺

スタッフによるウクレレ演奏に合わせて、

懐かし歌謡曲を多数歌っていただきました~🎵

「懐かしいわ~✨」「よう流行った歌やねん~」と、笑顔も😊

そしておやつには、、

春らしい和菓子とグリーンティーをご用意させていただきました🍵

和菓子をごらんになり、

「可愛い~💕」や、

「もったいなくて食べられない~」とのお声が多数ありましたが、

なんだかんだで、皆さんペロリと召し上がってくださいました(笑)

 

今年度もいろいろな行事を予定しておりますので、

楽しみにしてて下さいね!😊