2009年8月28日
苦情解決の取り組みについて
四天王寺福祉事業団では、利用者の方々の人権を守り、よりよい法人の運営とサービスの提供をめざして、みなさまからの苦情、要望、相談に適切に対応できる体制を整えています。
施設に寄せられたさまざまな課題の解決に法人一丸となって取り組み、一層の職員の質の向上やサービスの向上に努力を重ねています。
今後はこちらに「苦情解決の取り組み」の活動状況を追加していきます。
施設に寄せられたさまざまな課題の解決に法人一丸となって取り組み、一層の職員の質の向上やサービスの向上に努力を重ねています。
今後はこちらに「苦情解決の取り組み」の活動状況を追加していきます。
この記事へのトラックバック(0)
トラックバックURL
http://www.shitennoji-fukushi.jp/mt/mt-tb.cgi/806
この記事へのコメント(0)